2014年 12月 31日

今年もありがとうございました

b0189104_20342253.jpg
本年はいろんな面でいろんな方にお世話になりました。

新しい出会いも多くいただき、本当にありがたいと思っています。



4月以降、家庭の事情で京都で生活することになり、生活パターンやリズムが大幅に変化したため、

まだいろんなことに慣れきれていない面はあるものの、徐々に新たな友人も増えてきて、いろいろと

助けてもらっているので、元気にやれているのかな~と。



今年の(地方)出張日数は96日でした。

4月以降、出張は減少傾向&逆出張(関西→関東)パターンが多くなりました。



ここ15年間のうちでは一番少ない出張日数だったおかげか、すこぶる体調が良かった年だったかも・・。

でも来年も全国的に動く予定です。



また、細々と続けているバンドのライブも、今年は2回の機会があり、大変多くの皆さんに来ていただくこと

ができました。

ありがとうございました。



~今年のライブ模様~

http://www.youtube.com/watch?v=Ulyk0s-6IoI




ちなみに次回のライブは来年6月(東京)になります。




来年も公私ともども何卒よろしくお願いしま~す(^_^)v
[PR]

by hitokoto-photo | 2014-12-31 20:27 | Live


<< Live終了~ありがとうございました      今年初投稿~2・4・1ライブ >>